2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪ナオミやべー

世界ランク1位獲得。 それよりもグランドスラム2つ獲ったのがすごい! しかもまだ21歳! 大阪ナオミの時代が始まったな!!! でもここからが彼女の地獄の始まりという気もする。 これ以上はないところまで来てしまったので、これからは王者として君臨し続…

セクハラ

今日は休日。 ワイドナショーをなんとなく見ていたら、松ちゃんがセクハラ発言をしたとかで炎上していることを議論していた。 松ちゃんの話はよく知らないので、ぼくは何も意見はないけど、セクハラって難しいよなって思う。 そもそもセクハラは言われた女性…

ミス連発

今週は仕事でミスしまくり。 うっかりミス、経験不足からのミス、他の人のミスをもろ被り。 いろいろあった。 まあ他人のミスをかぶるのは仕方ないと思える。 そういうので怒ることはないし、根に持つこともない。 誰にでもミスはあるし、ぼくはミスしまくっ…

今年こそは卒業したい

あけましておめでとうございます。 僕は今日が仕事始めでした。(日付が変わったので、正確には昨日) 今年の目標は今のプロジェクトをしっかり終わらせる。 その間にできるだけ成長しておく。 彼女を作る。 以上、ご確認のほどよろしくお願いいたします。