大阪ナオミやべー

 

世界ランク1位獲得。

 

それよりもグランドスラム2つ獲ったのがすごい!

 

しかもまだ21歳!

 

大阪ナオミの時代が始まったな!!!

 

 

でもここからが彼女の地獄の始まりという気もする。

 

これ以上はないところまで来てしまったので、これからは王者として君臨し続ける難しさを感じることになる。

ライバルたちには一番にマークされる。

マスコミは騒ぐ。

あることないこと言われ続ける。

 

特に彼女はハーフで日本育ちではない日本人選手ということで、酷い誹謗中傷を受けるだろう。

すでに受けていると思うけど、今までの非じゃないくらいに傷つけられるだろう。

 

競技の難しさと、競技外の生き辛さ。

両方の困難が始まる。

 

でも全部乗り越えて、10年以上頂上に君臨する伝説の選手になって欲しいな。