化粧

 

23歳にもなって、

 

大学も卒業して、

 

社会人にもなって、

 

童貞は辛い。

 

 

この時点で彼女がいたことのない人はどのくらいいるのだろう?

 

ぼくの周りではいない。

童貞はいるけど、学生時代に彼女はいたことのある友達が一人だけだ。

 

彼は性格が良いし、有名企業に就職したから、きっとまた彼女を作って卒業式を迎えるだろう。

 

コンプレックスを感じる。

 

 

 

想像ができない。

 

女の子と一緒にいることが。

 

デートはどうすればいいのか、エッチにはどうやって誘えばいいのか、その前にキスはどういうシチュエーションですればいいのか、

ドラマで見たり友達から聞いたりはするけど、実際に自分がやっている姿が浮かばない。

 

AVとは違うというけれど、どう違うんだろう?

 

 

 

街を歩いていると、カップルとすれ違う。

夫婦とすれ違う。

 

この人たちがみんな人目のつかないところでセックスしてるのが不思議でたまらない。

 

ほとんどの人がセックスしてるから人間はこれだけの数がいるわけで。

 

父さん、母さん、ぼくには想像ができないです。

 

みんな昨晩セックスしたことを言うこともなく、服着て化粧して平然と歩いてる。

 

気色悪いなぁ。

 

 

 

こういう気持ちを友達に話すと、中学生かよっ!!とツッコまれる。

 

ぼくはみんなと違ってそこから成長してないんだから中学生なんだよね。

 

ぼくも化粧をしているだけ。

 

本当は中学生なのに23歳という化粧。

 

いかにも童貞じゃないですよみたいな顔してぼくは歩いてる。